出典:東森新聞 2024-11-29
2024-11-29 11:52
中国の俳優黄暁明は9月にネット有名人葉柯と恋に落ちたが、彼女には多くの黒歴史があり、多くの失言をしたため、最近ネットユーザーの間で不満を引き起こし、プロモーション中にインターネットを辞めることを発表した。映画では黄暁明も私生活はしっかりと行うと国民に謝罪したが、交際発表から71日後に黄暁明が公式発表を削除したことが発覚し、破局の噂がネット民の間で発見された。以前の映画のインタビューでは、彼がとても疲れていることがわかり、「これがすべて平和になることを願っています」と述べた。
黄暁明さんは最近、映画「ウィッグ」の厦門プレミアに出席した際、葉科さんがインターネット上で引き起こしたさまざまな論争について頭を下げて謝罪し、すべての人に与えた影響を非常に残念に思い、気を配ると約束した彼の私事について。私生活の影響も疑われ、映画『ザ・ウィッグ』は興行成績が悪かったためひっそりと公開中止となった。
映画の興行成績が芳しくないため、公式発表を削除したため、ネットユーザーも映画の宣伝を知ってインタビューを受けたとき、黄暁明は疲れた様子で力なくこう言った。自分の人生、時々あなたは感じることがあります。私が本当に惨めなとき、特にこれが夢だったらよかったのにと思います。」
そして、「とにかく、私がこの年齢まで生きると、この感情を抱くことになるでしょう。つまり、現実に直面すると、無力で落ち込んでしまい、声を上げることができず、いろいろなことがあります。目が覚めたら、これがただの夢だと知りたいし、本当に自分をつねりたいのですが、これは夢ですか?」
とても疲れていてそのような発言をした黄暁明を見て、多くの人が今回は現実の生活に疲れ果てていると嘆き、「今月はまだまぶたが上がっていない」、「まだ終わりではない」と言いました。黄さん「芸術家としてのキャリアは年数ではなく、葉柯のことだ。」 「彼の人格は葉柯によって完全に台無しになってしまった。もし二人が本当に別居したとしても、相手が見つからないことを心配する必要はない。」本当に適しています。」
SHARE