出典:東森新聞 2024-10-08
2024-10-07 22:06
第29回釜山国際映画祭が開幕し、6日に「ACA&G.OTT賞」授賞式が盛大に行われ、日本の俳優西島秀俊が審査員として賞を授与する。基本的な夢のつながり。
柯佳燕は「会いたい」で韓国で大人気で、昨日ACAの審査員として招待され、日本の俳優西島秀俊とともにフラットブラックのドレスを着て見事に登場した。審査員の中から、最優秀 OTT オリジナル コンテンツと最優秀クリエイティブ賞を発表するフィナーレのステージに登壇しました。
西田尾氏は柯嘉燕さんの日本語がとても上手だと称賛し、「西島さんの芝居は以前観たことがあるので、とてもうれしかったです。西島さんはとても優しくて気さくな方です。出演できてとても光栄に思います」と語った。最優秀 OTT オリジナル賞 コンテンツ賞は韓国ドラマ「少年時代」、最優秀クリエイティブ賞は中国ドラマ「花」が受賞しました。
昨年ACA賞のゲストを務めたコー・チェントゥンは、今年は「We Are Not Kind Enough」で助演男優賞にノミネートされ、ついにアリエルが主演女優賞を受賞した。曲中、柯振東は「賞を持って帰ることはできませんでしたが、ターニャとイーチェン、本当におめでとうございます!一緒に釜山に来ることができて光栄です」と自分を奮い立たせることも忘れなかった。 「カインドネス」のスタッフの皆さん、来年も来られるといいですね!
SHARE